2010年8月23日月曜日

[error:0329] 奇人?変人?だから何?

.
昼ドラにも関わらず
75年以前生まれぐらいの人々にはやけに知名度の高い、

「特攻野郎Aチーム」!



カミカゼ?馬鹿野郎!俺がヒコーキ乗るわけねぇだろ!


この名前で終戦記念日直後を公開日に選ぶのはどうかって気も少ししますが

ついに映画版公開だそうですよ!



ウチから一番近いのは、電車で2駅の東宝シネマズ。

18:00の回まで、あと45分ぐらいのはずだ…



あれ!?次の回は2時間後!?

というかこの映画館、オールでもないのに24:30からの回とかあるんですね。


事前に「goo映画」で調べといた上映時刻と
話が違うじゃないか。ルールを無視した商談の進め方、私には許せん

なんか愚弄されてるみたいで嫌だから、俺はもう帰るぜ!



…………。




仕方ないから代わりにうそこメーカーででも遊ぼう。


イエ確かに今日綿ブリーフ4枚と
旅行用の紙ブリーフ10枚買って来たところですけど、

断じてパンティじゃないっす orz




「この陣笠め、公認外すぞ!」
「くっ…検察にチクってやる!」



「ヘッヘッ大佐…相変わらずいい身体で…」
「俺の後ろに立つな……。」



「君のお父上がいけないのだよ」
「謀ったな! シャア ベルッチ!!」



しかしどれもこれも内部外部を問わず
関わり合いになりたくないチームですね。


特に薔薇族な調達屋の仕事ぶりはあまり目撃したくありませんし

しかも同じチームに逢引きメカニックとか居るし。
(まさか「合い挽き」じゃあるまいな?)


三浦和義 嫁殺し疑惑操縦の飛行機に乗るのは
そりゃコングでなくたって嫌でしょう。

え、乗るのは鬱気味の調達屋?




…とりあえず、特に意味のない画像でごまかしときます。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿