2009年11月2日月曜日

[error:0075] だから栄養バランスがまずいと何度言えば



なんとなくハンバーグが食いたくなったのでついマックに。
関西だとマクドーと称されるらしいですな。
しかも最初聞いたとき「マク堂」かと思いました。なんとなく駄菓子屋風なネーミング。

しかしまさかマックが「食育」などという単語を口にしているとは思いませなんだ。

「子供のうちから舌をマクドナルドの味に慣れさせることで、大人になってもマクドナルドを忘れられなくなって頂く」ことを
藤田田さん自ら、企業戦略として公言していたはずでしたが。


いえ無論、燃えよドラゴンラーメン死亡遊戯とかお子様にはオススメできませんよ、エエ。





ちなみにこれは、新横浜ラーメン博物館監修らしい新製品、ガンボヌードル。
ちょっと薬臭いような気が…。
以前マックならぬウェンディーズで売ってたガンボスープはウマかったです。

ちなみに、モロ地元ですがラーメン博物館は行った事ないです。
だって何十分も並ぶ上に入場料かかるって、アータ。

1 件のコメント:

  1. なんでそうジャンク嗜好なんだw定食とか食べたくならない?ww 遊より

    返信削除