2009年11月12日木曜日

[error:0086] 販売戦略にはまってます

これまでが暖か過ぎたのでしょうけど、今日は寒いですな。
いいかげん長袖にするべかな。




酎ハイはふだん飲まないしラベルが余計寒そうですが、
そういえばボジョレーヌーボーの解禁日とかそろそろな時候でした。

味はまぁ、当然と言えば当然なんですが
「何か混じったブドウジュース」。
ヌーボーってそういうもんだしね、と若干無理やりに納得しますた。 




日本酒ヌーボーって言う、絞り前の秋口日本酒も存在するんですよ。

イエこの写真のはそれではないし、
良く見ると新酒どころか去年の冬に仕込んだやつなんですけどね。

味は若干濃いめかな。特にサンマでなくとも何とでも、お好みで。




こちらは銀座物のマツタケえびせん。
他にもモミジの葉(食べられる)がプレスされたのとか、
色々面白いの作ってます。


うーむ、書いてるうちにサンマとか銀杏食べたくなってきたぞ。
久ぁーしぶりに深夜居酒屋行くかなぁ。

ちなみに深夜営業の居酒屋は、これこそ真のシンヨコ名物と言っていいぐらい軒数豊富です。

0 件のコメント:

コメントを投稿