2009年11月11日水曜日

[error:0085] 劇的ビフォーアフター

この男、あの森繁久弥の訃報をも霞ませちゃっております。




ブレててすんましぇん。


よくよく考えれば正式な手配罪状は死体遺棄だけなので
指名手配のうちではむしろ軽い部類のはずなのですが、
なにしろ顔が顔だけにアレなのか、前々から話題性の高い人物でした。

なにせ隣の古株「おい!小池」さん(殺人、2001年)の
5倍の値が付く人気っぷりです。
こっちは隣家で日曜にランニング一枚で車洗ってても判らなそうな平凡顔ですもんね。

いや整形外科の先生、いい仕事してましたねぇ。
どことなく某セイラさんに「軟弱者!」ってビンタされそうな顔
近付いてはいましたけども。





はや町角からも警察サイトからも、手配写真は急速に撤収されるか
ご協力ありがとうございましたで上書きされるかしつつありますが、

なにせ元々指名手配の発端が
宇宙千葉県警刑事の眼前を光の速さで明日へダッシュ
という経緯だけに、

来週ぐらいに護送中のヨソ見とか
取り調べ刑事への睡眠薬盛りとかが発生して

またよろしくお願いしますに上書きされて手配写真復活
とかしない事を祈るばかりです。




で、気抜いてヒゲソリ買いに行ったドンキホーテにさえ
こんな手配書きが出てるご時世なのでありました。


しかし写真不鮮明なのはともかくとして、
そもそもこのオッサンが何をしたのか罪状不明という奇抜さです。
しかも死刑らしいです。
多分万引き常習者か何かなんだろうけど、私刑で死刑にはしないで欲しいところです。


てか最初ドリフのポスターかと思ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿