2009年11月14日土曜日

[error:0088] 日本横断ウルトラ悔いず(予告ページ)

お知らせ。
明日15日から20日まで、11月の旅企画にて留守にしますよー。


今回は徒歩120km日本横断!

本州の一番くびれた所を、太平洋から日本海まで突っ切ります。

正月(ブログ開始前)に静岡県横断(箱根~豊橋)200kmをやっていますが、
それに次ぐ長距離徒歩企画になります。




マークB~Fは宿泊予定地。
コース計画は宿の存在如何にもかなり左右されました。
宿どころかコンビニもあるかどうか心配な区間が結構ありますが。


前々からやっておきたかった企画ではあるのですが、

充分な日数が取れてしかも歩くのに暑くない時期となると、
会社勤めの場合、どうしても年末年始ぐらいに限られます。

しかしそんな時季はそんな時季で、
滋賀と福井の間の峠とか歩いて越せるのかなど心配も出る、と。


11月15~20ならまだ何とか積雪は無いと見込まれ、
勤労の日3連休の混雑からも免れる事ができます。
しかも紅葉時ときたもんだ。
ある意味夢の企画ですな。

ま、今回ちょっと雨食らいそうではあるんですが
ひとつ応援よろしくお願いしますです。




いちおう、新横浜は良い色の夕焼け出てました。

.

1 件のコメント:

  1. おおおお。すげー。
    そういえば、昔っから、歩くの好きな人ですたな、こじろーさんw
    携帯の掲示板なんかに実況中継してたりしてw
    懐かしいなぁw  遊より

    返信削除