2009年10月1日木曜日

[error:0040] バイトぐらいしなさいよ



U便局でもイイYO!

YOU便局の封筒です。
ダジャレですが個人的に案外気に入りました。


そのYOU便局の帰り、駅でなんとなく求人情報誌など拾ってみました。




べっべつに 仕事が欲しいワケじゃ ないんだからねっ!

駅やコンビニの前の金属棚によく置いてあるやつですね。わざわざ拾ってこなくても、インターネットサイトもあるみたいです。
その代わり、昔は本屋でもっと分厚いのを買ってくるものだったのが、最近の本屋ではあまり見掛けなくなりましたね。
就職して長い人は、タダで転がっててもなかなか読む機会ないでしょ?

中身はどちらかというとアルバイト情報というより就職情報が中心でした。特に飲み屋、パチ屋、警備員・交通整理、看護関係あたりが多かったですね。




工場の仕分け作業員の事らしいのですが、
ピッキングって言われると何か、違う仕事の人みたいです。

しかし、津田沼の工場がよく新横浜に求人広告出す気になったモンですね。




激辛系の鍋料理屋です。激辛物は私も好きです。
しかし「美味しいまかない200円」だそうですが、まさかコレそのままの光景じゃあるまいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿