2009年10月2日金曜日

[error:0041] あいにく雨です



遅れ馳せながら、秋雨前線が来たようですね。
東京の昭和記念公園でも行こうと思ってたけど、やめとくべかなぁ。

秋葉原のこのイベントも大変気になるんですが、どっちみち
秋葉原の話に限っては平日なんかなんのそので激混み確実な予感が。
あぁ同業者(ノー業)達よ。

※2009/10/03 01:30
リンク先のサイトがダウンしてるようです。アクセス殺到したか、攻撃されたか…w
ちなみにTAMASHII NATION 2009というイベントですが、実際アラウンド35ぐらいの人にしか通じない話かも知れませんw




ずっと南方にはデカい台風2連発で来てるらしいです。

でもgoo天気、良く読むと説明本文に載ってる強さと位置が、全然デタラメです。
たぶん過去の別の台風のデータじゃないのかな、コレ。
命賭けで台風情報見てる漁師とかも居るんだろうから、しっかりして欲しいです。

1 件のコメント:

  1. 小次郎君・・このイベントのリンクが切れている。
    とっても、気になる!!

    返信削除