2009年10月8日木曜日

[error:0047] 何もしてません



いよいよ台風接近中なので今日は家ごもりだなァ、とコンビニで食料備蓄までしておきましたが、案外そこまででもなかったです。

電車のダイヤはヒドイ目遭ったようですが、風はあるものの雨は大した事なく。
いっそベランダの自動清掃になるかという期待は脆くも崩れました。

しかしハトどもよ、風強いのになぜそんな鉄塔にわざわざ居るかね?




和歌山県付近に上陸の見込み、と聞いてて何となくその備蓄食料に和歌山風カップ麺を選んでしまう、この性格の悪さと来た日には。

実際にはうちのイトコが居る、愛知の知多半島に上陸したそうです。
気にせずのんびりラーメンすすってる俺はやはり人として問題が?




予想より速く、昼には東北に行ってしまったようです。夏空の再来です。




そのままボーっと、何日振りかの夕焼け眺めてました。
隣からご飯のいい匂いがします。
いよいよ本格的にダメ人間だな俺。


まったくつまらない日記で申し訳ありませんが、何となく明日から3日ほど栃木行ってきますので、今日はエネルギー充填日ってことで (^_^;)
まったく遊びのためのエネルギー充填だけど(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿