2009年10月28日水曜日

[error:0070] 要は散髪しただけです

最近、妙に髪の伸びが速い気がします。

先月切ったばかりなのに、なんでこんなに伸びてんだろ?
測っちゃないですが通常の3倍のスピードにも感じられます。

働いてなくてストレスがないからなのか、
そういえば今日で有給期間も終了、いよいよ書類上も本格的に無職です

先月から使ってる、ニュージーランドで余って持ち帰ったシャンプーに
実は養毛剤でも配合されてたのか。
髪の手触りが一発でキュワキュワになるほどの強力な洗浄力を誇ります。ママレモンかっての。




ともかく一番近所の、床屋ではないので顔ソリ無しなのが難点ながら、
こちらのステキな看板の美容院へ出頭してきました。
ちなみに正月だけは休みらしいので、むしろ年中無休とは書けないそうです


しかし髪型も普段からザンバラですし、
とにかくサッパリ切りさえすりゃ満足だという、
美容師さんからみたらやりがいのない客かも知れません。

昔、横浜ランドマークプラザの高そうな美容院に入りまして
(よく探せば床屋もあったはずですが、その時見つからなかったので)
真夏だったし、めんどくさくなって

「どのぐらいお切りしましょうか?」
全部…

などという応答のすえ丸坊主にさせたあの時の事は、
やっぱり暴挙って言うのかなぁ。

”認めたくないものだな、自らの若さゆえの過ちというものを”

0 件のコメント:

コメントを投稿