2009年10月6日火曜日

[error:0045] 小ネタ系ゲームで時間浪費中です

雨続きですね。
今日は外出せず、「脳内メーカー」のシリーズ品で遊んだりしてました。

遊び方はどれも超簡単、名前を入れるだけです。
例えばこれは「会社メーカー」。


会社名
コジロウ株式会社
事業内容
日焼けサロン事業
売上高
8億1679万円
純利益
2億8587万円
社員数
86人(うち非正規63人)
平均年齢/年収
44.2歳 / 265万円
社員構成
77% ライバル社のスパイ
22% 美女社員
01% 在宅社員
社訓
上司は親よりも大切にしましょう

いやなんつーかもう、突っ込みどころ多すぎて何書いたらいいか判りません。


会社名
鳩山由紀夫株式会社
事業内容
ラジオ放送事業
売上高
10億9669万円
純利益
-11億7345万円
社員数
248人(うち非正規14人)
平均年齢/年収
21.4歳 / 693万円
社員構成
93% 敏腕社員
06% ツンデレ社員
01% 迷惑社員
社訓
遅刻者には空気のように接します

敏腕社員揃いのくせに経営状態、火の車です。日本の将来が心配です。




最近mixiアプリが低評価ながら一応流行ってるらしいので、試しにギャング系RPGらしきものを入れてみました。

しかしねぇ、いくら駆け出しのチンピラだからってコレ↑ は無ぇんじゃねーの?
どっちかというと身ぐるみ剥がされたほうの人に見えるんですけど。

ゲーム内容は今のところ、実行ボタンクリック→「ミッション成功」と出るだけの超シンプルなものとなっています。
「派手なパーティでボスの誕生日を祝福」というミッションに初級放火スキルが必要な理由が、ぜひもっと詳しく知りたいです。


おまけ



ちなみにこれが昨日の「カシミールカレー」になります。
匂いと味はアップロードできないのが残念です。

1 件のコメント:

  1. ちょww社員の8割弱はライバル社の社員で、残りはほぼ美人w

    返信削除