2009年10月21日水曜日

[error:0063] ビック焼き魚疑惑

やっとカメラの修理見積もりができたらしいので、
新横浜ビックカメラへ出頭しました。
12000円。
妥当な額かどうか確かめる術がないのが痛いところです。


カメラ自体が6万ぐらいだった事と携帯カメラの使い悪さ(操作性や画質の悪さもさる事ながら、撮った写真を1枚ずつメールで送らないとアップできないのです)を考えると、まぁ止むを得ないところでしょう。

修理完了まではあと2週間程との事。
すみませんが、もうしばらくこの画質にお付き合いくだしゃい。




ここはガスレンジのコーナーですが、なんか焦げ臭い。
明らかに焼き魚の匂いがします。

もしかしてコノ店は、試食ならぬ試運転が可能なのか?!
それとも購買意欲をそそるため、焼き魚の匂いの芳香剤とか置いてあるのか?! (゚Д゚;)三(;゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿