2009年10月26日月曜日

[error:0068] ジェネレーター温度が危険ゾーンです

台風接近中につき、本日はインドア日であります。

なんと、以前ネタにした会社メーカーよりも
もっと強烈な嘘メーカー遊びに巡り合いましたぞ。

その名も「建築平面図ジェネレータ」。




たとえばこれは野比家の間取り図ですが、

・玄関に入ってもその先どこにも行けない
・浴室本体並みの広い脱衣室が2つも。しかも風呂場から遠い
・というか風呂場へは外からしか行けない
・どこからも行けない隠し部屋多数。実は玉子(のび太母)の寝室も同類
・本来のキッチンと別に、倍も広いのび太専用キッチンがある
・居間すらないくせに、劇薬制作室とかどーゆーこっちゃ

…このように、ものすごいデタラメな間取り図が自動生成されるのです。
面白いのは確かだけど、
プロの建築設計事務所のサイトがこんなん置いといて信用に支障はないんだろーか 



続いてさらに磯野家の間取り図を作ってみたら、
もっととんでもないのが出ました!




玄関がすでに隠し部屋であるとか、そんな事はもう枝葉末節ですね。

・ふねのエロ同人誌置場
・ますおの絶倫治療室
・たらおの体位実験室
・かつおの浣腸実験室

心霊スポットのほうの「サザエさんの家」なみに
ドス黒いオーラ充満してそうです。


しかもですよ。

画面の上のほうにアマゾンの広告が出るんですよ、




こんなのが。

だからプロの建築設計事務所のサイトにおいてこれは信用に支障ないのかと小一時間(ry
.

0 件のコメント:

コメントを投稿