2009年9月19日土曜日

[error:0028] 無職NZ旅行の暴挙(まとめページ)

【2009.9.1~9.11 ニュージーランド旅行の記事一覧です。】

いやー、1週間がかりでようやく全編書き終わりました。
普通にページ繰りをすると面倒だと思われますので、目次作っときます。

★ヒント
 ・写真は全部、1.6倍ぐらい大きい版にリンクしてます。気になったらクリック。

 ・本文中のリンクは地図等、参考ページに繋がっています。たぶん。
  切れてたら教えてネ

 ・下の目次も、本文の写真もリンクも、リンク類は全て、
  Shift 押しながらクリックすると別ウインドウで開く事ができるはずです。
  あとで戻る必要がないので便利と思います。
  ウインドウズ+IEあたりの場合。マックとかはわかりませんごめんなさい。

-------------------------------------------------------
(事前)
 ・装備品を揃える

 ・円相場をにらむ

9.1-2
 ・機内編
  空の前衛芸術家、NZ航空のプレミアムエコノミーで快適なご旅行を。まさかの青い罠。 

9.2
 ・上陸編
  クライストチャーチ空港の模様です。

 ・テアナウ湖畔編
  まずは西端から順に攻めます。

 ・テアナウ市街編
  雪の降る街を~♪

9.3
 ・テアナウ待機編
  遠すぎたフィヨルドランド。でも、ここはここで良い所ではあります。

 ・クイーンズタウン夜景編
  ま、とりあえずロープウェイでも。ちょっとだけ星見えました。

9.4
 ・クイーンズタウン公園編
  名にし負う女王の町は、墓場までも空気爽快。

 ・クイーンズタウン市街編
  リゾートな雰囲気の街です。

 ・クイーンズタウン遊覧船編
  タイタニック号と同い年の蒸気船、いまだ活躍中。

9.5
 ・荒野編
  まさに無人の野を往くが如し。今思うと、何もない割に妙に印象に残ってる風景です。

 ・クック山ホテル編
  好天に恵まれ、素晴らしい眺望となりました。

9.6
 ・クック山フッカーバレー編
  雪の残る、早春のハイキングコース。

 ・クック山フッカー氷河湖編
  実物の氷河なんて、そうそう見ないでしょ?山はキレイですが水は採石場のよう。

9.7
 ・テカポ編
  小さな教会と、平原への道。

 ・クライストチャーチ夜景編
  夜の町中風景ですが、いかにも外国へ来たなぁ、という美しい街です。

9.8
 ・アルプス鉄道編
  世界の車窓から。(トゥルッ トゥットゥール トゥールルー♪)

 ・アルプス街道編
  帰りは車で峠道を行きます。

 ・クライストチャーチ夕景編
  夕暮れの公園など散歩。この街はまだまだ見足りてない気がしてます。

9.9
 ・ロトルア地熱編
  間欠泉とマオリ魂の熱さ

 ・ロトルア牧歌編
  庭園とか湖とか羊ショーとか。

 ・ロトルア夕食編
  屠殺者とステーキと新聞。

9.10-11
 ・ワイトモ・オークランド編
  ホタルの光、展望窓の夜景。

-------------------------------------------------------

只今入りましたオマケ情報です。
 ・10.28 - 11.3 東京タワーの真下に巨大ラグビーボールが
  NZ観光キャンペーンのようです。

 ・ニュージーでつくろう、ニュー・ジブン
  NZ航空がまた何か思いついたみたいです。
  ちなみに私は「人肌で弁当を温めるコンビニ店員」などと出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿