2009年8月29日土曜日

[error:0002] 無職の分際で海外旅行は暴挙です(準備編)

会社を卒業記念旅行、というか最後の壮大な無駄遣いとしまして、
9/1 - 9/11までニュージーランドに行ってきます。
帰ってきたら毎日コメだけの生活を余儀なくされるやも知れませぬ (T_T)


「エジプトニュージーランドまでは一万キロ!その間!
DIO様に忠誠を誓った者どもが四六時中貴様らを付け狙うのドァッ!」 


ニュージーランドは春先。ちょうど雪融けの頃かと期待されます。 (^-^)

オフシーズンですので比較的値段も安め。でも最初に行った旅行会社では
「ツアー申込が1人だけで、最少催行人数以下で強行するには追加で10万円ほど…」と言われ、誰に払う何の対価なのか不明で馬鹿らしいので、
別の旅行会社にしました。

いや結局参加者1人で完全俺カスタマイズツアーになってしまったんですが、
とりあえず出発だけはできるようです。


旅程はすでに完成していますしパスポートも期限残ってますが、
新たに自前で用意すべきものも幾つか。


荷物減量の切り札!使い捨て紙下着!



落とし穴的必需品!変圧器と変換プラグ!
対バステト女神フィルター付きで安心(←嘘)


こいつらだけで約1万円。下着はともかく変換プラグなんざ、勘弁して欲しいなぁ。「イルカ食うな野蛮人めがアッ (#゚Д゚)」とか文化的なグローバルスタンダード強要はいいから、コンセントの仕様ぐらい世界統一して欲シス (´・ω・`)

ま、ともかく3日後が楽しみです♪




おまけ:買い物ついでにダーツなど戯る。

0 件のコメント:

コメントを投稿