2009年8月28日金曜日

[error:0001] 職業がありません

Web系IT企業に10年ほど勤めましたが、
このたび自らドロップアウトしてしまいました。
うーむ、シャバの空気はウマい。
いきなりそんな所からブログ開始でいいのかオイ? (-_-;)


さらば、ちょっと白い巨塔(あそこの10階)。


最後の挨拶で「我が巨人軍は永久に不滅ですッ」とでも言ってみようかと
少し考えましたが、ここはひとつ冷静に思い直しました。


5歳で神童、10で天才、20歳過ぎればタダの人。

35歳でプー太郎。

40歳で犯罪者とかいうのだけは何とか回避したいと思ってます。


どうにも微分係数がマイナス一方なお話ですが、とりあえずブログでも作って
僅かなりとも社会との接点を保っとかないとヤバかろうか
と考える次第であります。

今後とも温かく見守ってやって下されば幸いです。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿