2009年9月29日火曜日

[error:0038] 色々意味不明な暗示です

車を買った事を翌日忘れて新しい車を買い、5台目でやっとおかしいと気が付く、というどうしようもない夢を見て寝覚めが悪いです。

私は実際には車欲しいと思ってませんし、しかもどこか海外ホームステイ中にそんな所業に出るという、完璧ワケワカメな舞台設定になってました。

夢診断だとこういうのは何の暗示なんでしょうか。
単に「お前の頭はもうトシだ」という事でしょうかorz

気分転換に駅前の漫喫でも行こうか。
…おや?




ウチのマンションの入口にある、無駄に高級感ある休憩エリアです。

オートロックの内側、しかも壁の裏なので、外に向かって見せびらかしになるワケでもありません。
エレベーター上がればすぐ自分の部屋なのにココで誰が何をしようと言うのか、いまだに用途不明です。

そのど真ん中になぜ、




葉っぱが2枚置かれているのか判りません。
前写真の端にチラっと写ってる鉢植えは、幹だけしかないやつですし。

タヌキが何か悪さでもしていった後だ、という事でしょうか。


ワケ判らない日記ですいません。自分でもサッパリ判りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿