2009年9月20日日曜日

[error:0029] 用途がありません。

マンション入口の郵便受けに荷物が。

郵便受けから何やらチクタクと不審な音がしてて心配だったのですが、
他の部屋の郵便受けだったようで、一安心です。(←安心か?!)




あ、これは…。(ポン)
2か月ほど前に見に行った映画のオマケアイテムが、今頃。
みなさん蛙男商会ってご存知ですか?




中身は要するに何かというと、手巻き式のチョロQのようなものです。
三輪車という設定通り、クランク機構によって両脚がちょこちょこ可愛くペダルを漕ぎます。




30代後半以上ぐらいの人ならどこかで見覚えあるのではと思われる、
あのキャラクターグッズのパクリっぽいアイテムも付いた豪華版です。


んで、もらったはいいけどどうすりゃいいんだろうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿