2010年6月18日金曜日

[error:0264] 人生アウェーログ


(A)

Stageへ続く 電光のStairs
Tokyo メトロ赤坂駅

頂上から射す 陽光がShining
かつて通った千万の猛者

初めて来た場所 全面アウェー



(B)

鏡の谷底 銀光りの倉庫
Tokyo 港区赤坂BLITZ

でもなんで俺こんな口調なの
この街が歌わせてるのか Hey区長?

タイトルはまさか”新逗子ニート”じゃあるまいな



(サビ)

いつもアウェーを彷徨っている男
ロック 演劇 30年振りミュージカル

今日もアウェーな場違い野郎
溶け込めないのは承知さLittleGirl

なんでこんな所に居るんだよ水木一郎アニキ
会場マジンガー大熱唱 ズボン音圧でふるえるぜ



(間奏、トーク)

言ってる事はサッパリ噛み合わなくても
居るだけで存在感のある男

タイピングのパッケージに使ってた絵
満員電車で後ろに立つなと言われても困るよ

世界はどこだって敵地 いざ乗り込めFar Away



(A)

チケットは持って来たけど あれが券売所?
No No 全部ラーメン屋じゃねぇか

彼らもまたアウェーの出張屋台か
そうか終演後の客が語らう所なんだ

だからなんで全員 熱々のラーメンに限るんだYo!



(B)

配管に埋もれた日陰のタバコ場 女子高生っぽい二人組
Baby 君らここに居ちゃいかんだろ

すげぇマジで学校と男の話しかしてねぇよ
すげぇマジで語尾全部 ”みたいな感じィ” だよ

でもたぶんこれが平均像 俺こそがアウェー、みたいな感じィ?



(サビ)

指定85 平日満員500席
2階立見の俺 むしろゆったりしてるかも

まさかいきなり ”踊るダメ人間” だYo
笑えるじゃん 感動じゃん 格好良いじゃん

飛び跳ねるカップルはカタルシス
理性捨てきれぬ自分もどかシス


(ギターソロ)



(サビ2)

つい買っちゃったCDとTシャツ
大槻ケンヂ(オーケン)とプロペラ犬で ”オー犬” Oh Yeah

袋くれない不親切仕様だけど きっとコレがエコ
両手死ぬほどチラシの山 あと一歩でエゴ

Away Away よみがえる緊張感
Rush onto a way 突撃あるのみ
Life of errors 死屍累々だとしても
Rock or Rap しかしデタラメな歌だ



とにかく値段分は充分楽しめましたYo!

(終止音)
.

0 件のコメント:

コメントを投稿