2010年6月12日土曜日

[error:0256] ジャンプ式。


ワールドカップサッカーが始まったようで、
近所のコーラ自販機も、何やらサッカーキャンペーンモードです。


ペットコーラを買うと漫画コラボTシャツなど当たります。



「君のお祝いとは何だ?」の意味するところは良く判りません。


この漫画、読んだ事はないのですが
なんでも主人公は手足が伸びるダルシムみたいな人だそうで、

サッカーやバスケの試合になんか出した日には
おそらく反則級の強さを誇ると思われます。


やはりスポーツには正々堂々、スポ根勝負の主人公が似合います。

ジャンプでスポ根と言えば、
個人的に真っ先に思いつくのがアストロ球団。

本来は野球ジャンルでありますが、
むしろラフプレーの多いサッカー方面へは
適応性が高いのではないでしょうか。

止めようとすると死ぬ殺人L字シュートとか

敵守備陣が空中から襲ってくる人間ナイアガラDFとか


…すんません、正々堂々もヘチマもあったもんじゃないですね。

かの日向コジロウ君も、コンクリート壁を砕く殺人X打法みたいなシュート打ちますが。



個人的に最優秀デザインと思われるのがこちら。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿