2010年12月9日木曜日

[error:0407] 勧君金屈巵

.
面白そうな求人があったので、応募してみる事にしました!

結婚式の招待状とか紙製花束とかの、切り絵工作してる会社です。


定員が一杯になってしまわないうちに、バイト休んで
慣れない職務経歴書など執筆いたします。

慣れてたら慣れてたで問題なような気もしますが。


ついでに顔写真も、ちょうどあと1枚余りがあったのですが
いざ貼る段になって気に入らず、撮り直しに行くほど、気合い入ってますYO!


…ただしその会社は札幌ですけども。

北海道は今までの放浪経験上、なかなか気に入っているので、
もし採用されたら思いきって引っ越す事にしましょう。



都会で通用しなくて北海道に逃げて、ってのは「北の国から」だったかな…

最近は「北の国」って言うと砲撃とか核実験とか
あの辺っぽいですが。

いや逃げるんじゃない、12年回り道した結果の ”新天地” なのだ。
ぼーいずびーあんびしゃーす。 36歳はboysか?




とりあえず、北海道って事でひとつ景気づけにカニでも食ってくれようぞ。

…ちょっと冷凍っぽ過ぎるというか、パサパサだなぁ、
やっぱり本場行きたいなぁ。



モヤシ炒め。メニュー写真で見て、私の好きな豆モヤシだと思ってたら
まったく普通のやつで、これも残念でした。



結局行きつく先は…おでん!

おでんと日本酒の組み合わせは、
「さよならだけが人生だ」とか何とかつぶやきたくなります。

…いやだから逃避行とかじゃなくて新天地なんですってば。


何にしても受かればの話ですけどね。

全くの畑違いだし。

どんな職場もとりあえずは実際やってみなければ判らないだろう、
と思ってIT業界に入った見たのでしたが、10年は辛抱し過ぎたかなぁ…



………。



しまった、

書類とか写真用意するのにハマリ過ぎてて、書き始める前に
ゴハン炊き始めてたのすっかり忘れて
居酒屋来てました。

ごめんよゴハン。朝食べるからさ。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿