2010年4月13日火曜日

[error:0220] 必殺!大西部作戦(石垣島恐怖編)


砂をゆっくりと巻き込みながら、水がひたひたと迫って参ります。
満潮が近付いているようです。

そろそろ脱出しませんと玄倉川中州の愚かなキャンパー同様の事態となり、
干潮から逃げ遅れた巻貝に笑われてしまいます。



水位上昇は思ったより急激です。
さっきの乾いたマングローブ地帯が、すでにこのような状況に。

濡れるの覚悟すれば大丈夫でしょうけど、歩いてきた道が消えつつあります。
急いで橋の向こう側まで戻らないといけません。



わー、ヤバイヤバイ!



ふー、間一髪セーフでした。


そこへ新たな見学者カップル登場。
残念、ちょっと遅かったようですな、フフフ。

…いや、もう10分早ければ下手に奥まで行ってしまい、却って危険だったかも?



橋の上に戻ると、もうこんなに沈んでました。
撤退の潮時ですな、文字通り。



←before










バスまでまだ30分ばかりあるので携帯麻雀で時間潰してたら、小雨が。
昔間違って洗濯しちゃったトラウマがあるので迷わず防水型にしてますが、
画面の水滴をぬぐいながらでないとプレイできません。

でもまぁ、こういう面倒も旅行のうちであります。



本日の夕食です。

毎日スーパーの買物袋提げて住宅街を1kmテクテク歩いて帰ってると、
なんだかこのホテルに恒久的に住んでるかのような気がしてきます。


普段あまりスーパーの生鮮食料品売場行かないから自信ないのですが、
たぶん異常に安いですよね、この刺身? 少なくとも鮭は沖縄県産じゃないんだろうけど。

むしろ醤油買うのが勿体ないぐらいでした。



コチラの逸品はお土産にします。


お米だって、このテのパッケージにした途端バカ売れらしいですからね。

そのうち、おカタいイメージを払拭する
萌え参考書とか萌え有価証券とか出るに違いありません。



クリックで幾らか拡大しますので、存分にご鑑賞のほどを。

いちいちコメント振ってるとキリがなくなりそうです。

なんならWebサイト逝っちゃってクダサーイ。



早めの時間に帰って来ちゃったのでする事がなく、
さっきの携帯麻雀の続きやってたところ、


気付いたら九連宝燈アガってました。


ただの清一色だと思ってましたよ。
しかも我ながら何を血迷ったかリーチ掛けてたし。



あ、明日何か悪いこと起こらないよね?海で溺死とか…
そういえば今日13日だし… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※滅多にできない役で、できると死ぬとさえ言われてます。映画「麻雀放浪記」なども参照。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿