2010年4月2日金曜日

[error:0204] 赤と青

.
今日の激辛フードです。



私自身千葉県出身だと言うこともあり、何となく手に取ってしまいました。

ただ私は北西部なので、南東部の勝浦に行くような機会はまず無いんですが、
そういえば”勝浦の激辛ラーメン”というのは、噂で聞いたような気もします。



中身はこのような。凶悪そうなフタ写真とは随分違いますね。

激辛タンタンメンと聞いて想像するよりは、アッサリした魚介味だったかな。



ついでに、面白そうだったのがこちら。

外国人が見たらまた誤解しそうなパッケージであります。

ブルーベリーが眼に良いって話は聞きますが、
さーて今宵は闇夜の仕事でござるからひとつ食っておきまするか
などというほど即効性があるはずは。w

というかスタミナ付けるのが目的じゃなくて、ダイエット用なのかい?
闇夜の仕事なんかしてないで、規則正しい生活をしましょーよ。

え、オマエに言われたかないって?


ちなみにハードグミなどと称するだけあって、確かに硬かったです。
味は濃厚ながら、まず歯の悪い人にはオススメできぬでござる。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿