2010年4月6日火曜日

[error:0205] 小説書いてました

.
ここ数日間、更新が滞ってた言い訳(汗)。




まだβ版(試供段階)だそうですが、
古巣の会社で新開発のアップロードサイト&プレビュービューアー使ってます。

ウチのブラウザじゃ読めねぇ、という方がおいででしたらバグ報告しときますw

元ファイルで読みたい場合は、
たぶん左上に付いてるダウンロードボタンで落とせると思います。


一応、歴史小説の皮を被ったSF話なんですが、

そういえば山崎直子さんという
私の中学の先輩(4つ上らしいので多分会ってはいない)が、
ちょうど宇宙を飛んでらっしゃる今日この頃ですね。

いえ、宇宙から見た地球には国境線など刻まれて無いのに
まして千葉県松戸市ごときがどうした、というお話ではあるのですが。


まずもって私は車酔いのひどい子だったので、
数学とか理科とか言う以前に宇宙飛行士はムリだろうなぁ。w
.

0 件のコメント:

コメントを投稿