2010年4月9日金曜日

[error:0206] 夏になりまーす

.
ここ2日半ほど、助っ人出勤。
会社の立ち入り、いまだに顔パスなのが恐ろしいところです。

しかし平素、生活リズム滅茶苦茶なので、僅かな日数でも体がきつい。w
というか、久々に出歩いたせいか足裏の筋肉が引きつったりしてます…



みなとみらい方面も完全に春でござんした。
デッキ上から写真撮る人多数。



終わりかけのもありますが、4種類の桜が同時に拝めます。


というかですね、仕事も片付いたところで
今から日本最西端・与那国島と石垣島に向かいます!


向こうは春を通り越してすでに初夏、とっくに海開きも済んでます。
GWだと値段高いですし、それ過ぎるとすぐ梅雨か猛暑かですので、
今の時季を選びました。



最東端(南鳥島)・最北端(北方領土)・最南端(沖ノ鳥島)は
一般人の訪問は不可能ですが、最西端だけは何とか可能です。遠いけど。

割と安い個人旅行プラン見つける事ができたんですが、
もはや台湾経由のほうが飛行機安そうな立地ですなこりゃ。


しかし出発が朝早過ぎて始発電車でも間に合わないので、
今から蒲田辺りまで移動しておいて時間潰しするしかありません。

JALもどうしてこんなダイヤ組むんだろう。
いやそれどころか路線自体が存亡の危機かも知れませんが。



さて、そろそろ出発しませんと結局終電のほうが間に合わないんですが、

実はまだ荷造りこれからなのでこの辺で失礼を。
なにしろ小学校の頃から、遠足の荷物とか
直前にならないと準備しなかった子だったからなぁ。


帰りは17日になります。皆様しばしお達者でー。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿