2009年12月30日水曜日

[error:0132] ちなみに来年は年男。

.
日本徒歩横断作戦中、不測の野営を敢行せんとした道の駅から
1kmも離れていない所で、住民がイノシシに殺されたとのニュースが。
ビックリです。




さてこちらのニュースは年末の風物詩、「干支引き継ぎ式」の模様であります。
幸い来年は上記・評判急下降中のイノシシではなく、トラなわけでして。


このトラ君もたぶん選りすぐりの大人しい子なのであって、
式典中お腹出してゴロゴロじゃれ始めてみたり、まぁ可愛いモンなんですが、

その横に引っ立てられて来た子牛にとっちゃあ
関わりの無ぇ事でござんすな。

いや全く、お仕事とはいえストレス全開のご様子にてご愁傷様です。


しかも翌年はトラ vs ウサギですか?

せめて虎縞ネコかトラッキー(阪神の着ぐるみマスコット)ぐらいにしておいた方が…。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿