2009年12月24日木曜日

[error:0127] つかう>レゴ>セルフ

わたしは レゴブロックを のみこんだ。
くっ くるしい! いきが できない!!

ああ なんて おろかなんだ。
よみの くにへの きっぷを て にしてしまった。


すんません、判る人にしか判らないネタですなw





ウチにはどう考えてもサンタさん来ないんで、自分で自分にごほうびです。

ジャーン。レゴバケツと追加ブロック!


…「ごほうび」ってオイ、今年の後半は働いてもいねぇだろ俺?
サンタさんは悪い子には、黄泉の国への切符をくれるんだそうですヨ (T-T)


子供のオモチャと侮ることなかれ。

レゴですんごいの作ってる人達、居ますからね。
こんなのとかこんなのとか。 

時間はともかく、幾らかかるんだ…。



ちなみになぜか佐川とヤマトの2派に分かれて襲来(しかもほぼ同時に)
バケツと箱の在庫が、同じ倉庫に無かったのかな?




実はそのヤマトの配送所がウチのすぐ隣なんですが、
いつも何台も停まってる大型トラックが全部出払っててビックリ。

あまりにも普段より見通しがよかったので、
一瞬道を間違えたかと思ったほどですヨ。




食料など買いに出てみると、平日のまだ帰宅時間前にも関わらず
コンビニ(ケーキを売っている)とかケンタッキーとか、大層混雑してました。
しかも店員がみんなサンタかトナカイの着ぐるみで、動きにくそう。


いえ私は無視してデカ盛りカップそばとか食ってますけどね。

甘味も脂肪も摂らずヘルシー ……、かというと少々自信ナサス。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿