2010年1月22日金曜日

[error:0152] Smoke on the Water その2

奈良で明日、若草山焼きというイベントがあるのを聞きつけました。


あー、これ観たい。でも遅かった。
知らずに明日、ヤボ用入れちゃったよ…(ネトゲのw)

これ見て即帰りじゃもったいないし、奈良は残り少ない未泊県だけど、
今からじゃ充分な計画・手配できんなぁ。

うーむ、来年まで待つか…。



などという今日この頃だったのでありますが、

夕方ふと窓の外を見ると、川原で野焼きをしているようでした。

やっぱりどこもそういう季節なんだなぁ、などとボンヤリ観ていたら、
もう火の勢いも鎮まろうかという頃になって、




消防車が2台ほどやって来ました。
火事かよオイ!!


皆様も火の元にはお気を付け下さいw


ちなみに「その1」はこちら。ネタ的には全然別の話ですが。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿