2010年1月23日土曜日

[error:0153] チョコっとだけよォ~、アンタも好きねェ~。

皆さん、もう試されましたか?

30人に1人ぐらいは?w




味噌ガーナラーメン コンビニに登場!
しかもコレ、実際ラーメン屋で出してるらしいですよ!


元来私はルール無用の激辛党ファシストでありますが、
冒険者でもあります。

だいたい仮にもコジロウを名乗る手前、
麺屋武蔵の挑戦とあっては逃げるワケにはw




チョコは先入れと後入れの豪華2段構え。

しかし後入れの方が普通に売ってるチョコの小分け袋まんまってのは
ちょっと投げやり過ぎませんか。

飲食店でビール頼んだら350缶が出てきた時の微妙な残念さというか、
普通のラーメンに自分でチョコ入れろと言われた気分というか。




完成図。具はキノコ類が少しだけです。


確かにチョコの味しますが、
チョコ入りだと知らないと「何かヘンだな??」で終わる程度かも。

味噌(チョコに負けないためか、濃い目になってます)と喧嘩するでもなく、
かといって調和するでもなく、「残像のように味が二重」って感じでしょうか。


ついでに、融けたチョコは味噌より比重が重いらしいというムダ知識を獲得w
時々かき混ぜてやらないと、チョコ味が底の方に集中します。




なにげにロングラン商品なペプシあずきも、冷蔵庫にストックされてますw
.

1 件のコメント:

  1. 残念ながら、この記事を読んで、試したいきが薄れました(笑)

    返信削除