2010年2月26日金曜日

[error:0180] のーぷろぶれむ?ゆーあーのば。

.
こないだ、我が秘密警察カスペルスキーが悪さしてくれたばかりですが、

今度はブログ投稿画面が不調で記事が書けなかったり
それどころかプロバイダ自体が一時繋がらなくなったり、
ネット関係がどういうわけか最悪です。

どちらも明らかに業者側の責任なんですけど、なんにもアナウンスが無ぇんだよなぁ…


これはどこかお祓いにでも行った方が良いんだろーか?

しかし「縁結びの神様」やら「バクチの神様」やらは色々ありますけども、
「パソコンの神様」とか「ネットの神様」って聞きませんからねぇ、
果たしてドコ行きゃいいのやら。

↑ いやどう考えても若すぎるだろその神様。



それ以外の生活面はと言いますと、
また相模原まで歯医者の続きに出向いた事ぐらいなんですがそこで、



いつの間にかNOVAが復活してたらしいのに気付いて驚きました。

実際はかなり前からだそうです。


しかもあのNOVAウサギも健在なようです。
ふつうマスコットキャラぐらい替えそうなもんですが。

そういえば「ノープロブレム!アイアム農婆」の人は元気かなぁ。



ところで、良く考えたらNOVA(新星)って
一気にパーッと明るくなってすぐまた消えるモノですから、
そもそも会社・団体名としては余り縁起良くないのかも知れません。



いやホントは他にもネタあるんですけど、ちょいと書くの躊躇しちゃう話ってのもありましてねぇ…、
.

0 件のコメント:

コメントを投稿