2010年2月1日月曜日

[error:0158] 今日のカップ麺

おそらく「コンビニで見掛けはしてもパッケージに恐れをなして即敬遠」
という方が多いかと思われます、コチラの商品。



じゃーん。




フフフフフ。

なかなか骨のありそーなヤツじゃありませんか。魚だけに。



具が全然ないのが残念とはいえ、これがなかなかウマいのです。
なにせ、待ってる間からカツオのいい匂いがしてましたからな。


コンビニに置いてあるカップ麺にしてはかなり辛いほうですが、
スープ類が3袋入っているうち
先入れ粉末スープと後入れ液体スープ(辛味噌)が主に旨味担当、
後入れ粉末スープが辛味担当だと思われますので、
後入れ粉末を減らせば辛味だけ抑えられる『かも』しれません。

イエ私としては、後入れ粉末2倍でも全く望むところでありますが。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿