2010年3月1日月曜日

[error:0181] ショッキングピンク!


ここんとこ暖かかったせいか
ウチのすぐ外に並んでる桜が、一気に咲いてしまいました。

街路樹植える時に桜を選んでくれた人、GJ☆



桜と言っても早咲きのカンヒザクラか何かだと思うんですが、
なかなかの咲きっぷりです。

でも、もしかして低層階にお住まいの方々は毎年
洗濯物に桜の花びらが付いてお困りかも知れません。


実は2月のうちに、有名な伊豆の「河津桜」を
観に行こうかとも思ってたんですが、
高価な上に運行ダイヤ面で色々と納得行かぬ伊豆急線がネックとなり、
結局見送ってしまってました。



一番近い花を、ほぼ真下から撮りました。

心の眼で観れば、空から花が降ってくるように錯覚できるかも。



あんまり身近すぎて若干有難味に欠けるのも否めませんが、
ま、とりあえず花見酒でも一献♪
路上だけど。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿