2010年3月7日日曜日

[error:0185] 涙の割引券 Ticket to Ride

.
去年岐阜歩いた時泊まったホテル(正確には温泉施設)から、

割引券が送られてきました。 (・∀・)



………新館の施設はホリスティックスペースとして開業しましたが、
なかなか本来の目的であります体質改善による健康増進事業が進まず、
少しでも本来の目的に近づけるために、本年4月27日(火)までの期間限定で、
お試し体験宿泊を計画致しました。………


元がわりと料金高いので、ざっと半額ぐらいの割引にはなってるはずですが、

相当頭をひねって考え出したのであろう説明文からは
もはや悲壮感すら感じられます。


喫煙場所がごく限られてるので喫煙者には少々面倒がある点、
車が無いと駅からちょっと遠い点などがネックですが、
オサレな健康ランドに泊まってみたい方には悪くないかと。

4月27日までに養老郡(岐阜県南西部)に行かれる方がもし居れば
割引券差し上げますw


いえ私は4月は別の場所に旅行計画中でして (´∀`)
そろそろキップ手配に行かなゃですな。



~おまけ~


「梅干食べて スッパマン!」


やっぱり「アラレ」だからアノ人なんでしょうか。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿