2010年3月13日土曜日

[error:0189] なんとナットウまで。


唐辛子仕様と聞いては、棚の前を素通りできないワタシ。


…すんません、ただでさえいつ襲われるか判らんようなネトゲが佳境期で、
連日ひがな眼ェ離せないんですよ(爆)
来週一杯で足洗いますからw


ときに賞味期限あさってですが、納豆ってそんなに足早いモンでしたっけ?
まさか売れないで何日も残っていたのではウァ誰だ何をするやめr



要は、普通の納豆に辛味ダレが組み合わさってるだけのようです。

よく考えたらキムチ納豆とか普通にあるわけで、
そんなに変わった発明というワケでもないんですな。


しかも私はレトルト激辛カレーに納豆入れて食べる事が多いので、
普通の納豆で何ら問題なかったりしてw


ちなみにウチの親父は、納豆をチャーハンにもするし、パンにも餅にも付けます。
さらにタレや醤油でなく塩で混ぜる派でした。粘りが非常に強くなるのが特徴。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿