2010年3月6日土曜日

[error:0184] (5≦t≦10) ∩ (7≦t≦23) = (7≦t≦10)


今日は新横浜駅の吉野家に来てます。


牛丼は安くておいしいのでノープロブレム アイアム農婆 なんですが、



実は少々気になっているメニューが、こちらの朝定食と酒。
入口脇のポスターにもデカデカと載ってます。


いえ、「だったら頼んでみりゃいいじゃん?」というお話ではなくてですね。

この店舗、駅ナカという事情からか営業時間が7時~23時でして。

「そういえば吉野家」などと思い立って朝6時に来ても
朝定食にも酒にもありつけない、というカラクリなんですな。


たぶん全店舗共通のメニューやポスターを使ってるだけなんでしょうが、
JAROに怒られる前にマジックででも修正した方がいいんじゃないかと。



「ざんねんでした また来てね!」


ドンブリも湯呑みも必要としてませんが、
スクラッチカードを自分で引けない(渡される)点もまた、少々気になってます。


でもまた来ます。^^
.

0 件のコメント:

コメントを投稿