2010年3月4日木曜日

[error:0183] サムライと闇将軍


闇将軍はばねろ!

ウマ辛いなら かじってしまえ サクサクな食感! (チョー字余り)


これまた気になる一品ですぞな。



しかし世の中「悪代官」なんてのは良く聞きますが、
「闇将軍」って微妙に聞き慣れない用語ですね。

だいたい「闇」じゃ幾ら威張っても存在自体知られてなさそうだし、

というかコレ将軍じゃなくて織田信長じゃね?



…などと色々考えさせてくれる商品名ではありますが、

たぶん「暴君ハバネロ」シリーズだからと言って
暴れん坊将軍ハバネロ」などと命名することは
大人の諸事情により不可能だった、ぐらいの背景と思われます。

個人的に次回作は
偉大なる同志ハバネロ大将軍閣下
とか希望してみます。



しかも「にんにく闇将軍」と「わさび闇将軍」てのが居るみたいです。

二人ともハバネロにしか見えませんが。 


何者だろう、この負けてるほうの「わさび」って。
同業他社製品の何かなんでしょうか。

わさびを甘く見てはイケマセン。


イエそりゃあ、ハバネロ大量の激辛カレーとか激辛ラーメンは良くても
わさび大量の激辛カレーとか激辛ラーメン
さすがの私としても勘弁願いたいですよ?



ちなみに、たかがスナック菓子と侮れない辛さですのでご注意ください (・∀・)
.

0 件のコメント:

コメントを投稿