2010年3月25日木曜日

[error:0198] 風邪っぴきは電気成金の夢を見るか

.
横浜は気温乱高下中。
昨日今日は真冬の寒さでありまして、さすがに風邪ひいたようですなぁ。

たぶん高齢者が何人か死んでますぞこりゃ。



雪でもおかしくないぐらいの寒々しい朝です


すでに寝過ぎで余計頭痛い状態ではありますが、
それでも無理に寝てますと、三人称視点の奇妙な夢を見ます。

どこかの成金が田舎に長期保養に来るんですが
何を思ったか村を丸ごと買い占めてしまったため一人ぼっちであり、
そのうち寂しさに耐えきれなくなっていくのです。 都会に帰れよ。


似たのを全部で3バージョンほど見た気がします。
夢って、妙にくどい事ありますよね。














とにかく、激辛カレーのスパイスパワーでもって
サッパリ風邪吹き飛ばしたいと思います。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿