2010年3月10日水曜日

[error:0188] 激辛が流行っているようです

.
桜吹雪舞い散る今日この頃のコンビニ、
やけに激辛系のスナックやカップ麺が大量発生中であります。



なんとあのカールにまで激辛味が!


まだ明治製菓のカールHPにさえ載ってない(←大丈夫か?)、新型秘密兵器です。
※カールHPに行きますと、おなじみのあの曲が流れます。

やはりチーズが前面に出ていないとカールらしさに欠けますが、
辛さは充分でした。


…と思ったら、過去にはウニ味とか実に色々あったらしいです。

カールおじさんもサンタとかコックとか菅原道真とか怪しいメキシコ人とか、
かなりあれこれ扮装してた事もわかりました。

結構何やらせても似合うカールおじさんですが、違和感無ぇなぁメキシコ人。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿