2011年1月25日火曜日

[error:0439] 引っ越し当日。


さらば我が部屋よ。

いずれ早々にまた、新たな城を見つけざるべからず。

実家ウザイんだもん。ストレスで口内炎だらけになるぐらい。



さて今回はクロネコヤマトの引っ越し便という、
引っ越し屋と宅急便の中間みたいなのを利用してみました。

単身者なら通常、トラック1台丸ごと借り切るより安いですし
対応もほぼ満足していますが、ただ荷物の到着が翌日になります。

今回みたいに実家へ帰る場合はまだ良いのですが、
逆に実家から出るような場合は1日ホテル暮らしにならざるを得ないかも。



いつのまにか買ってたらしい実家の車で、首都高移動中。

あれはスカイツリーですね。

(高さが634mもあるのに)実は実家から10kmぐらいしかないと気付いて、
結構驚いてます。

高台か川原にでも出ないとビルだらけで見えませんが…。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿