2011年1月3日月曜日

[error:0424] 春だ一番!無料DVD祭り


四国でもらってきたDVDが放置しっ放しだったので、消化する事にしました。



貨物船の現場を紹介した短い宣伝番組であり、

背後になんとなく自衛隊(米軍かも)の軍艦が写ってたりする以外は
特に変わった所もないようです。

たぶん、元旦に訪れた浦賀水道あたりで撮影したのでしょう。



船員に就職すると、海の生きものとお近づきになれます。



船員に就職すると、世界各地の壮大な景観が楽しめます。



船員に就職すると、6ヶ月働いたあと2ヶ月の長期休暇がもらえます。



船員は給料も良い部類です。


とまぁ、そんな感じでした。

いいなぁ船員。

でも商船大学とかに何年か通わないといけないので、
36歳からじゃあちょっとキツイだろうなぁ。



さらに、良く行く短編映画館でオマケにもらった過去作品集も。


牛のコックに料理されそうになって厨房から逃げ出す食材
(しかもその牛のコックも結局ステーキにされてしまう)とか

海岸に落ちていたエクレアを拾い食いしたら
釣り針で海に引き込まれる男とか

庭に怪しい奴(実は宇宙人)が居たので
パンツ一丁にテニスラケット持って様子見に行く男とか、


「DVD」の「DV」は「ドメスティックバイオレンス」なんだと言いかねないぐらい
衝撃的な仲間たちが目白押しでした。


爆薬と別れた奥さんばかり出てくるハリウッド映画にも
ホームドラマセットから脱せない日本映画にも飽きたら、
あなたもぜひショートフィルムを♪



.

0 件のコメント:

コメントを投稿