2011年1月24日月曜日

[error:0438] 引っ越し前日。


月曜になりました。
今日は市役所やら税務署やらその辺りを巡礼しますが、

途中電柱に青木雄二マンガのパクリっぽいチラシが
いかにも勝手に貼ったっぽく結わき付けられているのを見つけて
なんとなく縁起でもない気分になります。



金八センセーもすでに定年退職らしいですが、
授業内容の優劣に関してはあまり印象のない人ですよねぇ。

というか国語担当って事すら調べないと判りませんでした。


それともまさか生活指導面の家庭教師なんでしょうか。
囚人だぜ子供!



最後にアルバイトの給料も貰いに行きます(実は窓から見えてるビル)。

20日まで働い多分の給料が24日には用意できてるってのが、
改めて素晴らしい会社だと思います。


もう戸塚に来る事も滅多にないでしょうから、
名前だけ見てたショッピングセンターのラーメン屋にでも。

量の割に高めですが、レストラン街のテナントにしては味は良好です。



さーて、食ったら最後の梱包大作戦だぞうぅ。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿