2011年1月12日水曜日

[error:0430] 大踏破!横浜市・点の記(緑区編8)


引越し代を稼ぐほうも抜かりなく。


修道院を囲む森の中です。

夜中に脱走するシーンとか妄想される立地?



超ウソくさいですよね防犯カメラ設置。

電源すら見当たらねぇぞ。



初心者な電柱。

いや、誰か捨てて行っただけにしても理由が判りません。

ちゃんと反対側にも付いてます。



むかーーーしの特撮番組のタイトルっぽいフォントじゃありません?

「仮面の忍者赤影」とか「魔人ハンターミツルギ」とか。



そういえば、緑区は駅から警察サイトから知人の個人ページから
やたらと創英角ポップ体が多い気がするんですけど、

これはもしや「区のフォント」とか制定されているんでしょうか。

それにしてもうるさいデザインです緑警察署。「さいたま愛生会病院」思い出します。



マジで10分だけなんですか?

砂漠のさまよえる湖みたいな難遭遇性ですね。



「看板屋の看板」でしょうか。

漱石、全く意味不明だけどカッコイイ(こういう画像って許可要るのかな?)。



幼稚園の送迎バスとかではありません。どう見ても個人宅の車庫です。

自分で改造したんでしょうか。

プラスチック弱そうなのが心配だけど、ちゃんと車検証貼ってあるし。


一応ナンバーは写さないでおいてますが、
ナンバーなぞ有ろうと無かろうと他に間違えようもないでしょう。

この車でひき逃げとかアリバイ偽装なんざ不可能。
というか血まみれネコバス怖ぇ。



自作の看板やポストなどが目白押しなお宅。

たとえ「何も用は無いんですが寄らせて頂いていいですか?」などと訊いても
快諾してくれそうな気さえする ウェルコネ ウェルカム感です。



一方こちらのお宅はサイケデリック。

いや何となく地中海方面の料理店っぽい印象もありますね。



この界隈のトイレ基地は大きな公園。

ちょっと遠いですが、家族で凧揚げやってますよ。

レジ袋か何か改造したっぽい凧に見えるけど…




今日の成果は329+225。

頑張った結果、腹減ったのでハンバーーーグ(しかもカットステーキ付き)。


…が、お味のほうはどうも好みに合わず、残念。

むしろスープバーのカレースープが旨かったので、4杯も飲んでしまったり。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿