2010年5月29日土曜日

[error:0243] 美肌にかわるわよ!



…などと書かれた外箱に乗っかって売られていた、入浴剤であります。



いつぞやこんな一品にも
出会ってましたが

今度のは、










「026series」と書いて「おふろシリーズ」と読む
新シリーズなようです。

どんな後継作が続くいてくれるんでしょうか。

「うる星やつら ラムの電撃風呂」とか来たらどうしよう?




たくさんメールをくれる彼を「そんなに暇なのか?」とつい蔑む私。
このままで本当に恋愛が成立するのだろうか。

恋愛がめんどくさくなったら末期症状。
女子のトキメキはキレイの元らしいよ。


裏面にひっそり「働く乙女のつぶやき」なるコーナーまで存在し、
油断できません。


最近流行ってるようですね、つぶやき。

ところで誰のつぶやきなんだろう。

バンダイか関西酵素株式会社の中の人でしょうか。

ま、ノムさんとかつぶやきシローでさえなければ
とりあえず良しとしよう。


というか、風呂の中でぐらい彼のダメっぷりは忘れて
リラックスしましょうよ。






とくに意味のないイメージ画像で耽美を演出しておきます。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿