2010年5月24日月曜日

[error:0239] お風呂の燻製を作る

.
12月でも蚊が出る新横浜(ウチだけ?)でありますが、
今年も5月中旬ぐらいから、ヤツら早くも今シーズン開幕のようです。

先日は風呂場で蚊に遭遇。
ティッシュもゴミ箱もないから、撃墜したとしても困りますよね。



きっとあの換気口から侵入しやがったに違いない、
もしやあの中に巣でもできてるかも知れんぞ、と考えまして、

戸を閉め切り換気扇をONにして
強力さに定評ある渦巻き蚊取りを焚き
そのまま放置して外出という、
皆殺しガス室作戦を敢行いたしました。

昔なんとなく沖縄土産に買ってしまったまま用途のなかった
米軍の金属製弾薬箱(確か1500円ぐらい)が、
ようやく蚊取り線香の灰皿代わりに役立ってくれました。


んでその結果ですね、


数日経ってもまだ風呂場が蚊取り線香臭いです。

入ると即、頭がクラクラします。どんだけ強力なんだ、渦巻き蚊取り。



えー。風呂の壁を燻製にしないよう、皆様もやり過ぎに御注意下さい。




おまけ。

なぜあんな橋の真ん中で停まってるのか
皆目見当の付かない、雨中の観光バス2台組(車内はカラの模様)
.

0 件のコメント:

コメントを投稿