2010年5月18日火曜日

[error:0236] どっみの料理ショー

.
お腹が空きましたが、足の裏のマメの関係上
ピザでも取る事にしました。(・∀・)


今、ドミノピザのネット注文をしますと、 ドミノの回し者ではありません



注文したピザが現在どの工程にあるのか
動画ショーを楽しみながら確認できます!


さすがに映像自体は何注文しても一緒ですが、
注文者名とかメニュー名とか配達地図とかが
ご丁寧に画面内にインポーズ(合成)されるのに驚くでしょう。


客を ”長時間待った気に” させない工夫ですね。
3回4回と注文したら飽きるかも知れませんが。



もしこれの工程表示が正直ならですが、調理に掛かる時間は僅かで、
配達に掛かる時間の方が長いらしいという事も判明しました。

ついでに、配達バイクにGPS付けてあげりゃあ面白いのかな?



ちょっと怪しげな人物も登場しますが、
まぁ笑って許してやってください。

個人的には注文係役の、頭の悪そうなお姉さん2人組のほうが気に入らないっす。



そして届いた現物、ジャジャーン。


もちろんウマイです^^

大きさを比べられるものを写さなかったのがちょっと失敗。
実際より随分小さく見えちゃいますね。


あなたも食べたくなったらドミノピザのサイトへGo!

くどいようですが、ドミノの回し者ではありません
.

0 件のコメント:

コメントを投稿