2010年5月14日金曜日

[error:0228] イヤン、そこだめヨ

.
某サイトに載っていた広告です。






そこにスペース入れて区切っちゃイケナイと思います。

しかも前の方に「女性特有」でなく「女特有」という表現があるので、
余計に統一性が取れてしまいます。


おまけに肝心のURLも違っているという、
広告としては致命的な残念さです。

× http://Koujukan.com
○ http://www.koujukan.com





えーと、記事がこれだけってのも寂しいのでとりあえず、
満開なる路傍のツツジの植え込みでもお楽しみください。



ショッキングピンクの花弁もさることながら
明るい黄緑色の、生き生きとした分厚い葉こそが、
実はこの鮮烈さの原動力ではないかと。


そうだ、最近外出が少なかったし
気になってた町田の「ど根性ツツジ」でも観に行こうかな。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿