2011年7月22日金曜日

[error:0524] 今日の貼り紙たち。


今日の登校はコンビニの軽い誤植から始まります。


「かわらけ(陶片)」という言葉に近いせいか、なんとなくジューシーさ減少。



台風へ北風が流れ込む今日のような日には若干寒いのですが、

アナログ終了まであと2日となりましたので、追悼Tシャツにしてみました。



まさに扉専用広告ですね。グキッ。



グキグキッ。



ちょっと無理のありそうな狙い撃ちメッセージ。



新京成電鉄なのに「九十九里鉄道」というのが判りにくいですが、

九十九里鉄道というのは「昔は鉄道路線も持っていたバス会社」であります。


でも房総行ってみようかなぁ明日あたり。




酒々井パーキングで目撃したマイクロバスもそうでしたが

ココには正式名称を隠さなければいけない理由がなにかあるんでしょうか、
それとも全く予想外などこかの券が当たったりするんでしょうか。


ところでこのお城、「だまし絵」じゃないけど肌色の側に着目すると
ベンガル湾あたりの海岸線に似て見えませんか?



.

0 件のコメント:

コメントを投稿