2011年6月28日火曜日

[error:0515] まずは校舎探索。


WEBデザイナー学校(夜の部)の授業は毎日15:30~20:40。

早起きも要らないし電車も空いているのがラクではありますが、
その代わり出がけは非常に暑い時間帯ですね。

駅の観光ポスターとかに思わず観入ってしまいます。

という事は、デザインとして良作だって事でもありますね。



テキストファイルの保存のしかた


授業日程と教科書の内容から見るに正直、

1ヶ月ぐらいは授業出なくても大丈夫じゃないか

って疑いもあるのですが気にせず頑張ります。


早く実技訓練がしたいぜ。



5時間もあれば喉渇くだろうと500ml130円のお茶持参で乗り込んでみれば、

ビル内の自販機のほうが安かったのを発見してちょっとブルー。



しかし廊下の隅の休憩コーナーからの眺めはなかなかです。

気分は新興私立学校生。

いや実際はただの雑居ビルなんですけどね。



開けるな、と言いたいようです。

しかし4文字も使うのは無駄と思われたご様子。



守衛担当は、最近CMが不気味なアルソック(綜合警備保障)。

19時には早くもロックが掛かり、休憩時間で外に出たら戻れなくなるそうです。

自分が働いてた頃は19時なんて
さぁこれからが本番だぐらいの勢いだったのになぁ。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿