2011年3月3日木曜日

[error:0464] プライベート・無頼アン


同じ1本の樹に紅白両方の梅が満開な、生命の奇跡。



かつて通ってた小学校の急峻な裏山は、
宅地にでもする計画なのか、完全に削平されて原型を留めず。

露出した関東ローム層が、当時のマジックの種明かしのようで哀しい。



…ま、要するに近隣散歩中なのでありますが、

その途中スーパーで何となくツモってきたアルバイト情報誌などが
本日最大の注目点でありまして。




居酒屋戦隊!隊員募集!

世の為、人の為、パッピーの為 居酒屋戦隊は戦うのです


時給1188円という半端さも気になりますが、
その前に「パッピー」とは何なのか?



そして店名はぶらい庵と言うそうです。


きっと武論尊みたいなモンでしょうか。


店長24歳だそうですが、もしや実は

高級レストランで独り堂々楽しんだあと半裸の体に化粧水塗り叩いてたりする

物凄いマンダムな漢 でも出て来やしないですか?

いや高級レストランじゃなくて居酒屋戦隊なんだっけ。



HP見てみるとイグアナの「ぶらい庵くん」とか「らいぶ庵」とかも気になります。

やばい、だんだん飲みに行ってみたくなってきたぞ。

しかもここ、柏ボンベイ (激辛カレーカフェ) のそばじゃないか。

ただし駅から徒歩3分じゃどうみても無理だとは思うけど…。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿