2012年4月7日土曜日

[error:0584] みなさん!カンバンわ。



いちおう誕生日プレゼントであります


描いたのが記録的な大嵐の日だったり
描き上がったとたんに絵の具の水が盛大にこぼれたり、
なんとなく不吉材料の多い経過ではあったのですが

このようなお方の引っ越し手伝い&誕生日祝いに行ってきました。



いつのまにかウチの近所にこんな標識がズラリと並んでました。

そんなに治安悪かったのか、ウチの近所。


ところでどちらかというとむしろ早押しクイズっぽい絵ですね。



いつのまにか、松戸あたりでなぜか「阪神」なる薬局もオープンしてました。

まさか人名でもないだろうし、
阪神の試合結果に連動して値段や成分が変わる
なんてシステムじゃないといいんですが。

まぁ、もしそんななら看板の色は黄色と黒だろうなぁ。
それこそひったくり注意標識みたいな。



そして線路脇の標識大量保管ゾーン。

別にここに看板製作所があるというわけではないようですが。

なんだかこれだけ並ぶと圧巻です。



ついこないだまでサッパリだった中学校の桜も、一気に本格化しました。



現地(南流山)に到着しましたが、間一髪、参加者たちが集まった直後に
電車が沿線火災か何かで長時間ストップしたり
なおも不吉材料の残る行程となっております。

しかも肝心の本人が集合時刻30分以上過ぎても行方知れず
だったりするので電器屋でもブラブラしてみたり。



しかし電器屋でカメラなら判りますがを売っているのだろうか

とも思われましたが、後半が隠れてしまっているだけのようです。



結局、チーズ盛りや舶来チョコレート等々で盛大に歓待してもらえましたが、
歓談が盛り上がるあまり肝心の引っ越し片付け等々はあまり作業進まず。

そんなわけで今日の記事は単なる小ネタ集なのでした。



あ、そういえば帰りも線路内人立ち入り(「痴漢発生」の隠語との噂あり)とかで
ピンポイントに私の待ってた電車だけが寒空に十何分も遅れたなぁ…


.

1 件のコメント:

  1. This is my Good luck that I found your post which is according to my search and topic, I think you are a great blogger, thanks for helping me out from my problem..
    1981 Plymouth Turismo AC Compressor

    返信削除