2011年10月23日日曜日

[error:0550] 仕事くれなきゃイタズラしちゃうぞ。

.
ハロウィンって日本でこんなに流行ってたっけ、と不思議なほど
街中ハロウィンモードですね。 早くも9月ぐらいから。


なんとわがデザイン塾でも、次の金曜の授業を
ハロウィンモードとすることが公式発表されまして、

要するにみんなできるだけ仮装して来いということです。

一応名目的には表現能力の練習だそうです。

もはや天下無敵の万能ワードと言って差支えありませんね。



とはいえ、芸術的才能を見せよ競えよと言われたからには
労力を惜しんでは居られませんよ!

たぶん大半の人はドンキ等で既製品を仕入れて来て
コーディネートする程度だと思われますが、私はあえて自作路線で。

とりあえず、二日酔いにムチ打って文具店と100円ショップで材料を買い込みます。




そんなわけで集結いただいた、材料のみなさん。

ざっと総工費2000円ぐらいでしょうか。

今にして思えば、赤よりオレンジにすべきだったかなー。


問題は、参考になるような寸法設計図がなかなか見当たらない点ですが
その辺は精神力と頭脳と臨機応変でカバーって事で。


さー何ができるかな。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿